人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川プラザホテル ~館内~

鬼怒川で泊まったホテルは鬼怒川プラザホテル

私が自分からこういう宿に泊まるのは珍しいんだけど、
テレビでお得なプランを知ってすぐ予約入れたのでした。
その後、口コミみてちょっとがっかり!?(^_^;)
まぁ、そういうものだな、と覚悟して行きました。


鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_13393548.jpg

外観写真は撮るの忘れた。
川沿いに建ってます。






鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_13394491.jpg

ロビーのソファーから入り口を見る








鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_13395383.jpg

この真ん中の奥にフロントがあります










鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_1340163.jpg

入り口の方から窓際を撮影












鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_13402229.jpg

夜のロビー











鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_13403260.jpg

館内の公衆電話エリア















鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_13404160.jpg

レトロな電話がありました^^













鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_13405755.jpg

フリーのインターネットスペース
専用キーをフロントで貰ってこないとだめみたいです。












鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_13454487.jpg

売店の一部
たぶん3ヶ所くらいに別れてた。












鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_13462673.jpg

エレベーターホールの調度品










鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_13464458.jpg

私が泊まった部屋がある廊下












鬼怒川プラザホテル ~館内~_d0038975_134768.jpg

お部屋の入り口







あまり活気のない(←失礼、私見です)鬼怒川で改装したり、食事処を工夫したりしてがんばっているようなんですが・・・
客室数の多いホテルなんだから臨機応変が必要じゃないかな?とちょっと感じました。
部屋への案内も時間がかかるようならばお客に聞いて選択させるということもした方がいいんじゃないかなぁ~と。

チェックイン後、しばらくロビーで待たされましたよ(^_^;)
おかげで写真撮る時間があったけど。
あれだけ待つとわかっていたら自分で部屋にどんどん行ったほうが早くて良かったかも。

でも口コミでみたほどそんなにひどくはありませんでした、私の時は(笑)

車で正面玄関まで着いたらすぐ係りの者が誘導してくれて車は別のところに移動させて停めておいてくれます。
ホテル内に駐車場があまり取れないせいかかなり遠い所に停められましたが。
チェックアウト後はすぐホテルのバスで駐車場まで送ってもらえました。
ホテルの外観写真を撮る暇もないほどすぐ送ってくれたの。


次回は泊まったお部屋です!
by oko-nyan | 2012-09-27 14:16 | ホテル | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鬼怒川プラザホテル ~翠・お部... 大笹牧場&開運の湯 >>