人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り温泉 ~湯郷 白寿の湯~

三連休中、特に予定も無かったので、日帰りで温泉入ってこようかなと、
自宅からそう遠くないところに行ってきました!
車で40分かからないくらいでしたねー。

行ってきたのは 湯郷 白寿の湯 というところです。

ほんとにお風呂だけ入ってすぐ帰って来たので写真も全然撮ってないんですが(笑)

この白寿の湯って温泉成分がすごく濃い!!です。
赤いお湯なんですけど、こんなに濃いのって久しぶりかも。
ただ源泉はちょっと温度が低いので加温はしてるみたいです。

なんかとっても近かったから気軽に何度か行ってみるのもいいかもー。
by oko-nyan | 2012-09-17 20:22 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大笹牧場&開運の湯 秋保温泉 篝火の湯 緑水亭 ~食事~ >>