人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチの必ずもらえるプレゼント2012

モンプチの必ずもらえるプレゼント2012に応募しました。
この今回のキャンペーンはもう終了です。


去年はこのプレゼントのことを知ったのが締め切りまでもうすぐ!ということで
応募点数があまり集まらず50点コースのエコバッグしかもらえませんでした。
また今年もあると思って去年から頑張って貯めてギリギリ300点確保!!(笑)

先日、やっと品物が届きました♪

300点コースのA賞 モンプチテントです!

モンプチの必ずもらえるプレゼント2012_d0038975_13281894.jpg

折りたたんだ状態で届きました。







モンプチの必ずもらえるプレゼント2012_d0038975_13284225.jpg

開いたところ。
思ったより大きかった~。








モンプチの必ずもらえるプレゼント2012_d0038975_1329020.jpg

私はキクちゃんだけ贔屓してるので一番最初はキクちゃんに使わせます^^








モンプチの必ずもらえるプレゼント2012_d0038975_13291114.jpg

中が広すぎて落ち着かないかな。
たまに中に入って寝てる時もあります。










モンプチの必ずもらえるプレゼント2012_d0038975_13292119.jpg

ミイちゃんが見つめてるのは・・・・













モンプチの必ずもらえるプレゼント2012_d0038975_13292966.jpg

キクちゃんが入ってるモンプチテント。
順番待ちしております。
早く入ってみたいようですが、キクちゃんが入ってるので諦めてます(笑)











モンプチの必ずもらえるプレゼント2012_d0038975_13294760.jpg

キクちゃんがいなくなったーーーー!と慌ててミイちゃんとクロちゃんが突入。
この2匹は仲が良いので一緒に入れます。










モンプチの必ずもらえるプレゼント2012_d0038975_1330753.jpg

フィット感がイマイチのようであまり中に入らなかったなぁ。
忘れた頃、中に入って遊んだりしてるけど。

冬は暖かくすれば中に入って寝るかな。


来年のキャンペーンに向けてまた点数集めなくちゃね!
by oko-nyan | 2012-09-04 13:39 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋保温泉 篝火の湯 緑水亭 万座ホテル聚楽・客室 >>