ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

万座ホテル聚楽・客室

万座温泉の万座ホテル聚楽に泊まりました。

泊まった部屋は空吹(からぶき)を一望する8畳和室です。

空吹とは→地面から滲みこんだ雨水や地下水が、噴火口跡から水蒸気となって、硫化水素ガスと共に吹き出しているのが見えます。(嬬恋村観光協会

d0038975_1381139.jpg

8畳は二人には充分な広さでした。






d0038975_1382383.jpg

泊まったのは1階のお部屋








d0038975_1383357.jpg

テレビ、金庫、電話、ポットがあります。
窓際には双眼鏡もありました。






d0038975_138442.jpg

入り口入って上がり口のところに冷蔵庫があります。







d0038975_1385469.jpg

中身は空っぽ。
自分で買ってきたもの入れられます。







d0038975_139247.jpg

広い洗面所部分







d0038975_1391184.jpg

1階の部屋なのでユニットバスが付いてました。
2、3階の部屋にはないみたいです。







d0038975_1392432.jpg

これが窓から見える空吹です。
ちなみに大浴場&露天風呂も同じ方向の景色ですが3階にあるのでこれより上から見た風景になります。



草津もなんですが標高の高い場所にあるため、夏でも涼しいのでクーラーのないところが多いです。
この部屋は扇風機が置いて有りました。
湯上りには扇風機があって良かった~~~~
[PR]
by oko-nyan | 2012-08-20 13:16 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/16664997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。