人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライト

フライト_d0038975_2140289.jpg

来月の旅行まで一ヶ月切りました!
そろそろフライトの予約が動くかなぁ・・・と電話してみたけど、やっぱりだめ(T_T)
トランジットで6時間待ちは嫌だわ、変更したい~と思ったんだけど、この時期とっても混んでるから無料航空券が取れただけでも良しとするべきなのか。。。
キャリアを変えてもだめ、フライト時間を変えてもだめでした。

仕方ないので今度はエコノミーだからトランジットホテルを予約しちゃったわ。
全て英語で返信のメールが来たんだけど、どうやら予約は取れたらしい。
希望していた一番安い部屋は満室だったのでその上のスーペリアで約4200円。
個室でゆっくり仮眠取りますわ(^_^;)
by oko-nyan | 2005-08-27 21:45 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by Eri at 2005-08-28 19:48 x
こんばんは。
パンチョくんたら、お仕事の邪魔していますねー(笑)

>トランジットで6時間待ちは嫌だわ、

それは大変ですよねぇ。どうやって時間潰すのかと思っていました。
やっぱりホテルとっちゃった方が楽ですね。

私もキャンセル待ちのタイムリミットが近づいたけれど、以前の30人待ちが70人に膨れあがって。。。これじゃぁ無理ね。
仮予約した2回乗り継ぎ1回は4時間待ち、諦めてそれにするわ。
私のチケット&カード、ラウンジ使用不可なので、有料ラウンジかなぁ。
Commented by oko-nyan at 2005-08-29 15:11
Eriさん、こんにちはー。
フライトがGAに変われば友達とも一緒に帰れるんですけどねぇ。
一番の人気の日だから厳しすぎ(T_T)

ホテルはトランジットホテルだから6時間単位みたいなのね。
ちょうど6時間だからいいかな、と。Cならラウンジ使えるけどYだから有料ラウンジ行くつもりだったの。でも1人でしょ~つまんないから寝ることにしましたわ(笑)
マイルがあと2600あればCにしたかったんだけどなぁ。

Eriさんは2回乗り継ぎで決めちゃうの?
お互いバリへの道のりは遠いですねぇ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お墓参り 覚え書きとして >>