ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

平成24年6月の猫

うちの猫たちの近況です。

d0038975_15303071.jpg

クロちゃんがソファーで寝ていたらキクちゃんまで乗ってきて超接近!
これ、逆パターンでキクが寝てる所にクロが来たら、キクは物凄く威嚇して怒るんですけど(笑)




d0038975_15311469.jpg

クロとキクが仲良く寝ていたらミィちゃんまで参加。
微妙に距離があって猫団子は出来ません・・・






d0038975_15322179.jpg

ミィちゃんとキクちゃんが接近!







d0038975_15324045.jpg

ミイちゃんはクロちゃんほどしつこくないのでキクちゃんはここまでの接近はOKだったようです。
でもこの体勢は長くは続かない。。。
すぐどちらかが離れるのよね~~
[PR]
by oko-nyan | 2012-06-14 15:37 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/16053119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアラっ子 at 2012-06-15 22:16 x
キクちゃん、元気そうで何より(*^_^*)
でも、老けちゃったね。。。
Commented by oko-nyan at 2012-06-17 14:49
※コアラっ子ちゃん
そうなのよ~。最近のキクちゃんはぼーっとしてる時が多くて・・・
かなり老け込んできた感じです(^_^;)
でもたまにチビ達を殴ってるから刺激はあるみたいだけど(笑)