人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅行記4と5を更新しました 

こんにちは。
旅行記の残り全部UPしましたよー!
なんとか今月中に仕上げたかったの。
間に合って良かった。
GWの旅行の分だもんね。早くUPしとかないと。
でもこれ以降、しばらく更新することがないかも・・・(^_^;)

旅行記61の4はこちら!
帰国するだけの短い旅行記61の5はこちら!

ついでに前回更新した61の3も2点ほど写真増やしました!
61の3はこちら!



台湾旅行記4と5を更新しました _d0038975_14292779.jpg

by oko-nyan | 2012-05-29 14:35 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by かのん at 2012-06-01 00:25 x
今度行けたらカルフールと氷讃行く!絶対行く!!
Commented by oko-nyan at 2012-06-01 08:53
※かのんさん

カルフールはいくつか店舗があるみたいですね。西門の方にもあるし(笑)
氷讃はマンゴーのある時期だけオープンなのでがんばって!!
永康15は移転しちゃったみたいね。結局一度もあそこで食べたことないわ(^_^;)
Commented by ぷちんさん at 2012-06-02 19:29 x
旅行記アップお疲れ様でしたー。写真使ってくれてありがとう!編集ご苦労様<(_ _;)>今週も会社で色々あって、今日やっと休みで読みました☆マンゴーまた食べたいっ
Commented by oko-nyan at 2012-06-03 17:46
※ぷちんさん、お仕事お疲れ様!

マンゴー食べたいたよねー。11月までにまた行くかなぁ。
次は温泉を励みにがんばってくれー
Commented by くさかんむり at 2012-06-06 17:00 x
はじめまして。くさかんむりと申します。台湾旅行記、楽しく拝見しました。私も台湾は大好きなので、すごーく参考になります。あれも行きたい、これも行きたい、行きたい所だらけですが…。これからも楽しい旅行記、楽しみにしていますねー。また遊びにきます。よければウチのサイトも来てみてください。
Commented by oko-nyan at 2012-06-08 08:57
※くさかんむりさん、はじめまして♪
書き込みありがとうごさいます。台湾がこんなに楽しいとは去年までまったく知らなかった私です(^_^;)
くさかんむりさんのサイトを見てきました!!すっごく立派でびっくりしました。
また時間がある時にゆっくり訪問させていただきます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ソファー追加 台湾旅行記3を更新しました  >>