ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

パンチョくん

d0038975_18564917.jpg
今日は昨日のキクちゃんに続く箱入りパンチョくん特集です。
きつきつでも一応入ってみます。


d0038975_1858857.jpg
写真としてはキクちゃんの方が面白いの多いかも。
これは仕事場でのヒトコマ。
箱を見せると反射的にすぐ入ってくれます。


d0038975_18585251.jpg
パンチョくんの箱入りは普通の写真ばかりなんだよね(^_^;)
A4コピー用紙の箱です。
こんなきつくても好きみたい…。


d0038975_1901915.jpg
小さい箱を与えたら…入ってみようと努力してましたがどんなにやっても無理なことは無理(笑)
でも意地で上半身だけ入れてました(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2005-08-19 19:04 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/1582931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by titiang at 2005-08-20 00:07
猫ちゃんは箱が好きなんですね~。
このコピー用紙の箱のパンチョくんもかわいいし、小さい箱に上半身を乗せてるパンチョくんもかわいい♪手がなんとも言えないくらいかわいい!
Commented by oko-nyan at 2005-08-20 20:36
しばらく旅行から離れて猫写真のUPばかりです(^_^;)
猫の手ってかわいいですよねぇ~。
猫球を触るの大好きです♪