ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

ホテルカタログ更新しました:八方美學

なんか一年振りのメインサイト更新です(^_^;)

先日、去年に引き続き台北に行って来ました。
とりあえず最初にホテルカタログの更新しました。
ホテルカタログはこちら!

d0038975_2151314.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2012-05-04 21:50 | ホテル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/15818541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poririn at 2012-05-06 19:40 x
ホテルカタログ見てきたよ~!
結構大きいホテルなんだね。
部屋も広いし綺麗だし、101も見えていいじゃない~。
年末の花火を観るにはとても良い部屋だね。
Commented by oko-nyan at 2012-05-09 19:55
☆poririnさん、二人なら予算的にも充分なホテルでした。1人だとちょっと厳しいかな(^_^;)
1泊1万円はしなかったので今回はここに泊まれました(笑)

年末の花火の時って絶対予約取れなそう~~
101はベッドからもバスタブからも見えたもん。

ここは立地もまあまあだったから結構良かったわ。

今、旅行記作ってるところ。
忘れないうちに早く早くと焦ってます(笑)
Commented by かのん at 2012-05-31 23:32 x
オサレなホテルだねぇ~。
1泊1万円しないなんて、いいねぇ。
そして夜景を見ながらのお風呂・・・。はぁ、憧れます~♪
Commented by oko-nyan at 2012-06-01 08:38
※かのんさん、こんにちは!
ちょっとラ〇ホチックなホテルですが(笑)
カードの請求見たら1泊8976円でした♪二人で泊まったら一人4488円。
これくらいならまあまあいいよね。駅にもうちょっと近かったらもっと良かったんですけど。
なんか毎晩カクテルかなんか1杯無料サービスだったようだけどホテルでじっとしてなかったので一度も飲まず(笑)

二人で入ってもまだ広いジャグジーに浸かりながらTVみて101も見られますよん。