ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

キクちゃん

d0038975_19232792.jpg
箱入り娘のキクちゃん特集~~
とりあえず箱を見せると一度は入ってみるようです。
もちろんパンチョも入ります。
でも今日はキク特集なのでキクちゃんの写真だけ!


d0038975_19272057.jpg
昨日UPした写真の別バージョン。
ちょこっとだけ出ている手がかわいい。。。
昨日の写真は思わぬ好評で嬉しいですわ♪


d0038975_19274330.jpg
うちの耐火金庫には開けるとキクがいます(嘘)
扉を開けたらずんずんと入ってしまった。

ピンボケしたのが悲しいなぁ。。。
[PR]
by oko-nyan | 2005-08-18 19:32 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/1575008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by titiang at 2005-08-18 20:44
この耐火金庫のキクちゃんもかわいい!
ネコって箱の中好きなんですか?
箱の中で怖い思いしたことないってことですね~。
ダンボールや金庫の中に自分から入るところ見てみたい!
Commented by oko-nyan at 2005-08-19 19:23
猫は箱好きですよ~~。
私の部屋には空き箱が転がってます(T_T)
私の友達はパンチョが箱に入っていたらそのまま箱を閉めて
上下に振り回しました。。。そういう事するからその人は猫に嫌われてます(笑)