ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

猿ヶ京温泉 仁田屋さん・お食事

本日は仁田屋さんのお食事です。
夕食の時間は決まってました。
朝食は少し幅があって時間を選べます。


お食事は1階の座敷席へ
料理の説明は聞いたんですけど・・・時間が経ったので記憶が定かでない~
すみません。
とっても美味しかったのは覚えてます。



d0038975_18242285.jpg

旅行の時位しか飲まなくなった私なので生ビールを(笑)







d0038975_18244687.jpg

ビールの後ろにあるのは煮物








d0038975_182544.jpg

鍋物です







d0038975_18251994.jpg

生ゆばと刺身こんにゃく
(あまり生ものが得意でないのでこれは良かった♪)






d0038975_18254276.jpg

お新香です









d0038975_18261489.jpg

かぼちゃの茶碗蒸し
椎茸は嫌いなのでダンナに食べてもらいました(笑)








d0038975_18262994.jpg

果物
リンゴ、グレープフルーツ、イチゴ






d0038975_18264368.jpg

胡麻和え







d0038975_18265660.jpg

味噌田楽?
大根とこんにゃく








d0038975_1827631.jpg

ニジマスだったかなぁ?(^_^;)
ダンナが川魚苦手なので私が2尾食べました・・・
美味しいのにな~








d0038975_18272046.jpg

群馬風おやき
これも美味しかったよーーーーー。







d0038975_18273564.jpg

ご飯とおうどん

食事はほんと美味しかった!!
量もたっぷりで完食が厳しかったぁぁぁ。







d0038975_1828585.jpg

朝食
ご飯はおかわり出来ます。





d0038975_18281575.jpg

なんか虫だった。
訂正:イナゴだそうです(^_^;)すみません~~。
私は食べられないからダンナが食べた(笑)



ここ、ご飯は美味しいし、お風呂も良かったのでまた機会あったら私は泊まってもいいな♪
[PR]
by oko-nyan | 2012-02-18 18:47 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/15451114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。