ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

猿ヶ京温泉 仁田屋さん・お部屋

先月、祖母の四十九日終わった翌週末に温泉でゆっくりしたいと猿ヶ京に行って来ました。
1月の土曜泊でキャンペーンしていて、とてもお得に宿泊出来たんです♪
泊まったのは 猿ヶ京温泉 仁田屋 さん。

全9室の小さな温泉旅館さんです。
私は大型旅館よりこういう小さい旅館の方が好きなんです~。
お値段がお値段だったのであまり期待せずにお宿へGO!

同じ群馬県でも我が家の方は雪は全く無し。
猿ヶ京は雪がたーっぷり。
小学生の頃に猿ヶ京温泉は来た覚えがあるから何十年振りだ!?(笑)

d0038975_19402050.jpg

仁田屋さんの建物








d0038975_19404423.jpg

雪がいっぱい~。右下は私達が乗ってきた車(^_^;)
一晩でかなり雪が積もりました。








d0038975_19411868.jpg

泊まったのは2階のお部屋

ファンヒーターとおこたで暖を取ります。





d0038975_19414789.jpg

こたつ奥の障子を開けると椅子のセット
ここの端にトイレもあります。






d0038975_19415741.jpg

窓からの景色も雪・雪・雪







d0038975_19421445.jpg

テレビと金庫







d0038975_19422359.jpg

お部屋の入り口
左奥には洗面台







d0038975_19423277.jpg

洗面台です。
冷蔵庫は廊下に共用のがありました。
調度私達の部屋の真ん前で便利。






d0038975_19424277.jpg

浴衣とタオルと歯ブラシは有り
バスタオルは持参します



次回はお食事!!
[PR]
by oko-nyan | 2012-02-15 19:53 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/15436896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。