ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

品川プリンスホテル ノースタワー

先月、品川へ映画を観に行きました。
オペラ座の怪人 25周年記念公演 です。
仕事終わってから8時の回を見たので絶対帰ってこられないからと
映画館に近い品川プリンスホテルのノースタワーに泊まりました。

もう贅沢言ってられないし、ただ寝るだけだから一番安いので!と
ツインで8000円。1人4千円です(笑)


d0038975_1334014.jpg


L字型のツインベッドルーム
元々はシングルの部屋を無理矢理ツインにしたような・・・(笑)








d0038975_13341633.jpg

部屋の中を歩くのは困難です(^_^;)








d0038975_13342789.jpg

反対側から見るとこんな感じ







d0038975_13343586.jpg

テレビ周り
ミニバー等は入り口入ってすぐの左手にありました。






d0038975_13344750.jpg

バスルームとベッドルームの間にクローゼット







d0038975_1334569.jpg

バスルーム
やっぱり狭いねー。
仕方ない。




d0038975_1335715.jpg

アメニティ。一応揃ってます。




仲の良い友人と泊まったので狭くても私は全然平気でした。
気を使う間柄じゃないし(笑)

チェックインが夜7時頃で、アウトが9時半頃だったから
ほんとに寝るだけでしたーー。
[PR]
by oko-nyan | 2011-12-02 13:47 | ホテル | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/15042944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷちん at 2011-12-04 13:29 x
携帯からだと、写真も縮小され、なかなかよい部屋にみえます!!カメラマンの腕がよい(^-^)?値段と立地を考えるとリピートしてもいいかなぁ(笑)入り方も覚えたし(照)熊谷にニトリオープン!イケヤは遠いのでニトリで掘り出し物探索するか…
Commented by oko-nyan at 2011-12-04 21:10
※ぷちんさん、写真マジックなんだよねー(笑)携帯で撮ってるから画像はイマイチです。指が写っていたので切り取ったりしてます~wリピOKなの?まあ、あそこで映画見る分にはいいかなぁ。。。
熊谷のニトリって伊勢崎より大きいのかな?コストコいつ行くん?(笑)
Commented by ぷちん at 2011-12-06 08:11 x
伊勢崎のニトリは行ったことないから、大きさはわからないなぁ。熊谷のは敷地自体がせまいから、普通サイズのニトリか…な。COSTCOは行きたいのに、いつものごとく腰が重い(笑)
Commented by oko-nyan at 2011-12-20 12:45
※ぷちんさん、すっかりここ放置していてわかんなかったよ。ごめん(^_^;)
じゃあ今度、伊勢崎のニトリと前橋のコストコ連れてったる!!(笑)
49日法要が終わってからかもしれないがーwちょっとそれまで忙しくてね。
Commented at 2013-04-11 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。