人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-nation'05

a-nation\'05_d0038975_11203665.jpg
味の素スタジアムでのa-nationのチケットを取ったのに、姪が一緒に行ってくれそうもない(T_T)
野外で1人は寂しいから嫌なのよねぇ。普通に1アーティストだけのライブだったら1人でもOKなんだけどさ。以前TMRの大阪野外に1人で行ったけど全然平気だったもの(笑)
まだチケット来ないから座席もわからないし・・・。
どうしようかなぁ、近くのホテル取ったし、駐車場の手配もしたのに~。
弟と行くのはなんかなぁ(爆)
去年はオールスタンディングだったから行くのやめてチケットは弟に託したんだけど、今年は座席有りだから行きたいわ。
by oko-nyan | 2005-08-09 11:25 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< a-nationその後 終わった~~~ >>