ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

11月の猫・・・

もう更新が月1回・・・(^_^;)
ごめんなさい~~

さて、先日、久しぶりに都内に出ました。
銀座に泊まって友人とゆっくりしてきたんですけど、
その時に猫グッズの展示会やっていて思わず買ってしまったのがコレ↓
d0038975_15442.jpg


猛猫注意のステッカーは我が家の玄関ドアに貼ってみました♪
しかし、うちの猫は全然猛猫じゃないんですけどねぇ。

郵便屋さんや宅配便の人が来ただけでもだだだだだーーーーーと納戸へ走って隠れてしまいます・・・
友人が遊びに来ていた5時間、チビ達は隠れたきり出て来なかったわ。

このステッカーを買ったので小物プレゼントしてもらっちゃいました。
それがこれ↓ ねつけ
d0038975_1594238.jpg

















さてこれは何でしょう!?
d0038975_15104176.jpg



















正解は・・・・
d0038975_1511535.jpg

ダンナ大好きのミィちゃんがダンナにへばりついて一緒にTVを見るの図でした(笑)

うちの弟はほとんどミィやクロを見られないのでこんな光景信じられんそうです。
[PR]
by oko-nyan | 2011-11-07 15:16 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/14899667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアラっ子 at 2011-11-08 19:05 x
かわいい~~~❤

うちのちびも思いっきり人見知りだったんですが(過去形ね)
さすがに週1~2のペースでにぎやかな連中が来てると
いちいちドキドキして押し入れに逃げ込むのも面倒になったのか
最近は友達来ても知らんぷり(=^・^=)
てか、よく遊んでくれる友人には、いつの間にか足元でゴロンとしてたりして、何となく世渡りを覚えてきたみたい(^^ゞ

でも、姿を隠さなくなったちびに
メロメロで甘々な友人たち見てると
ほんとに猫って人間のしつけがうまいと言うか、手なずけるのうまい!と感心してしまいます。
Commented by ぷちっと at 2011-11-08 20:39 x
40型( ̄▽ ̄)bおめでとう!Twitterよくわからないのでこちらで。猫らぶな季節がやってくる~☆
Commented by oko-nyan at 2011-11-09 10:43
☆コアラっ子ちゃん、こんにちは。
あら~そちらのニャンコちゃん達は少し慣れてきたのね!いいなぁ。
うちの来客は月に1回以下なので全然だめです(T_T)
猫が3匹もいるのに・・・

かろうじてキクちゃんだけは多少出てくる時もあります。
子供がいるとだめですけどねー。
Commented by oko-nyan at 2011-11-09 10:47
☆ぷちっとさん、こんにちは(笑)
いつも名前が違うんですけど・・・w

ごめんね、うちはもうコタツを出したのでぷちっとさん呼べなくなったよ~~
猫っ毛を完全除去するのが難しいです(^_^;)

故障したTVは結局物置にしまってしまいました(笑)
直すか廃棄するか思案中・・・

twitter、使わないと覚えられないよー(笑)