人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年10月の猫

久々の猫達です。

2011年10月の猫_d0038975_14541370.jpg

きくちゃん。
あいかわらずカワイイです♪
最近、年なのかいつも舌が出てる・・・








2011年10月の猫_d0038975_14542716.jpg

うちの寝室の隣には収納部屋があるんですけど、チビ達を拾った当初はここで
ケージに入れて隔離状態でした。
その名残りで今でもケージはここにセットされていて、チビ達用の猫トイレもここ。
基本的に夜に寝るときもこの部屋。
たまに外に出すが、うるさくて寝られないので結局ここに閉じ込めます。

なのでここは収納部屋としてはほとんど使えなくなりました・・・(T_T)
それでなくても狭い我が家。収納部屋が使えないのはとても不便~
早く落ち着いた子達になれば家の中を自由にさせたいんだけどなぁ。






黒いラックの中段のダンボール箱には・・・・

2011年10月の猫_d0038975_14543722.jpg

クロちゃんが入ってます。
いつもは一番上の棚の部分で寝てるんですけど、たまにここに入ります。
狭い収納部屋だけどいろいろ物が置いてあるので上下運動は出来るみたいです(笑)










2011年10月の猫_d0038975_14545638.jpg

なかなか打ち解けないキクとチビ達
珍しく接近していたので写真撮影!
でもまたすぐキクが移動しちゃった(^_^;)





2011年10月の猫_d0038975_1455632.jpg

キクは寝姿がかわいい^^
チビ達見るとキクが年取ったなぁと実感するけどでもやっぱりキクが一番かわいい^^
by oko-nyan | 2011-10-11 15:08 | | Trackback | Comments(4)
Commented by コアラっ子 at 2011-11-09 17:19 x
私も一番きくちゃんがかわいい!!

あ・・この前ここに来た時このきくちゃん気がつかなかった。。

舌出してるきくちゃんめちゃかわいいけど
眠っているきくちゃんは、年とりましたねぇ~~。。。

若いにゃあ~たちと一緒に飼っていると
きくちゃんがお年寄りになっちゃったの、よく分かっちゃうね

きくちゃん!しっかり元気で長生きしてね(=^・^=)
Commented by oko-nyan at 2011-11-10 13:12
☆コアラっ子ちゃん

そうなのよー。すっかり老け込んできた感がするのよね(^_^;)
チビ達の若さゆえの無駄な動きを見てるとキクが全然動かなくてね。
まぁ、それでもたまにクロと追いかけっこしたり殴り合いしたりしてるから元気はあるみたいなんだけど(笑)

太りすぎなキクだけどこの間の血液検査では異常無しだったのでまだまだ長生きして欲しいです♪
Commented by コアラっ子 at 2011-11-10 13:42 x
2010年の6月9日のパンチョくん見てきました。

泣いちゃった。。。

この頃は私も大変で、大好きだったパンチョくんにエールを送ってあげる事が出来なかった。

ごめんね、パンチョくん
Commented by oko-nyan at 2011-11-10 13:48
☆コアラっ子ちゃん

ありがとう!
あの頃はみんな大変だったよね。わかってるわ。
私もコアラっ子ちゃんに何も出来なかったし。

パンチョの事は今もやっぱり涙します。
以前よりはマシになったけど・・・ってこーやって打ってる間も涙止まらないよー(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月の猫・・・ 札幌・半日観光 >>