人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記

旅行記_d0038975_2128690.jpg
今日のサイト更新は旅行記その4です~。
5日目と6日目の記録ですね。
あまり写真がなくてごめんなさい~~~。
ホテル写真は多いんだけど(笑)
友達が合流したのでウブドに行ってます。
そして、私自身もウブドのホテルに移動です。

写真は2枚とも夜バージョンを掲載


旅行記_d0038975_21283154.jpg
by oko-nyan | 2005-08-03 21:38 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
Commented by titiang at 2005-08-05 00:40
okoさん、こんばんは~。
もう夜中だけど明日は休みなので夜更かししてますv
この写真きれいですね~。
私のバリの写真には夜の写真が1枚もないんですよ。
なんでか、夜写真を撮るって頭にインプットされてないみたい(笑)
あ~、ウブドで踊りを見たときに獲ったのがあるか!
でも、こういう写真は本当に1枚もないのです。
でも、夜の写真って結構雰囲気出てていいですよね。
今度はぜひ撮ってきます。
Commented by oko-nyan at 2005-08-05 21:20
私の写真は夜と食事ばかりです(笑)落ち着いて写真撮れるのがそれくらいなので。。。一応、夜写真用にミニ三脚を持って行きますよ。10センチくらいのだけどね(^_^;)もうちょっと大きい1メートルくらいのもあるんだけど荷物になるから使ったことないわ。
ふふさんも夜景写真がんばって下さい!綺麗にライトアップされたヴィラとかだと本当に素敵な写真になりますよ~。手ぶれしやすいので三脚があった方がベストです♪
Commented by icchun2260 at 2005-08-05 23:41
okoさん こんばんは~^^
ホントすごく素敵!うっとりしますよぉ~@@
私は、前回、前々回と、旅行中の夜は、恐怖との戦いでしたが(怖がり)
こちらの写真と、ふふさんのコメント見て はっとしました!
夜を楽しむってこういうことなのですねっ!
感謝します~。
Commented by oko-nyan at 2005-08-06 13:53
icchunさん、こんにちはー。
恐怖との戦いでしたか(^_^;)
私もなぜか初サヌールの夜は怖かったですねぇ。
綺麗なライトアップ写真を撮るぞーと思ってると怖いないですよ。
今度、がんばって撮ってきて下さいな♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さくさくっと 7月も終わりねぇ >>