人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は旅行記

今日は旅行記_d0038975_2254514.jpg
昨日はさぼってしまったので今日は旅行記その3をUP。3日目と4日目です。
二日分をまとめてしまいました。ページ数の削減の為(笑)

今、雷が近付いて来てます。
もっと近付いたら停電するかしら(^_^;)

明日でうちの方の夏祭りも終わりだわ~~
by oko-nyan | 2005-07-30 23:02 | 趣味 | Trackback | Comments(5)
Commented by titiang at 2005-07-31 14:38
オスの三毛もいるにはいるんですね、そうかすごく貴重なんだぁ。
でも、メスでも三毛はそんなに聞かないですよね。洋ネコよりも気性が激しいって言ってたけど(テレビで)キクちゃんはそんな感じじゃないですね~。おっとりさん?
この写真どこからですか?とってもいい眺め!あの海はどこの海なんでしょうか?
Commented by titiang at 2005-07-31 14:54
okoさん、旅行記を今見てきてこの写真の場所が分かりました~v
このスパ興味津々なんですよ!クリームバス専門スパってどんなのかなぁと。
私、頭のマッサージがとっても好きなんで(笑)
美容院でもシャンプーの後少ししてくれるじゃないですか?それが気持ちよくて、もっとして~って感じです。行ってみたいなぁ♪
Commented by oko-nyan at 2005-07-31 18:12
え!?気性が激しいの?・・・・・・確かにパンチョよりは激しいというか強いというか(笑)頭につむじが2箇所あるのでそれできかん坊なのかと思ってた(^_^;)キクはおっとりタイプではないですわ。パンチョがおっとりなの。
写真の場所わかりましたねー。ほぼ同じ写真が旅行記にUPされてるものね。私も頭のマッサージは好きだから時間があればクリームバスはいつもしてます。美容院は・・・ここんとこ行った記憶がないのでもう忘れたわ(T_T)
このスパ、良かったわよ~。やってもらってる時に部屋のベランダ閉めたままだったので開けてくれ~と言えば良かったわ。眺め見るの忘れてた(笑)でも気持ち良かったわよーん。
最初どんなものかな?とお試しの気持ちで行ったんだけど良かったから翌日もお願いしようとしたらいっぱいで無理でした。残念。
Commented by titiang at 2005-08-01 21:59
ねこにもつむじがあるの~!?驚き~。テレビではそう言ってたんですよね~。私もビックリしました。洋ネコのほうが気が強そうって勝手に思ってたから(笑)
ん~、やっぱりここいいのね~。行きたいけどフライトの事とか考えるとビーチエリアでゆっくりする時間があまりないかも・・・。けど!いつか絶対に行くぞv
Commented by oko-nyan at 2005-08-03 21:40
パンチョくんのつむじはわからないんだけど、キクちゃんのは両耳の付け根の所につむじがあるんです(笑)
フライトねぇ~。直行なら朝早く出てもいいから夕方までには着きたいよね。なるべくバリで滞在時間を多くしたいもんだわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7月も終わりねぇ 今日はホテルカタログ >>