人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はホテルカタログ


今日はホテルカタログ_d0038975_20122030.jpg
月末で仕事が忙しくなってきたわ。明日からお祭りだし。
なのでとりあえずホテルカタログを作っていたら、また地震。。。
多いなぁ、最近。
今回の地震にパンチョくんは反応したけど、キクちゃんは熟睡してた。
たぶん震度3くらいなんだけど(笑)

今回のホテルカタログはサヌールのRaifuです。
ちょっと微妙なヴィラでしたわ。
スタッフは一生懸命でジュースを出してくれたんだけどね。
by oko-nyan | 2005-07-28 20:13 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
Commented by titiang at 2005-07-28 22:37
okoさん、お手数かけました。こっちのほうは自分でやっておきました。お気遣いありがとう~。
さて、旅行記見てきました。やっぱり慣れてる人の行動と私の行動は違いますね。ワルン体験したいけどまだできてません。でも、おいしそうだし値段がメチャ安い!びっくりです。
okoさんってバリでネコちゃんよく写真撮ってます?私、バリでネコを見たことないような・・・。犬はいっぱいみるけど~、でもバリの人はネコを大事にするってどこかで読んだような気がします。今度行ったときはネコちゃんを探してみたいと思います。
Commented by oko-nyan at 2005-07-29 07:35
ふふさん、こちらこそ、おせっかいしてごめんなさいね。
そして、ありがとう♪
私のバリでの食事って1人100円から5000円くらいまでと
幅広ーいですよん♪
そのどっちでも満足出来るのでバリって好きさ(笑)
バリネコは最近見かけるようになったかなぁ。
カメラ持ってるときはすかさずパチリ!です。
昔はバリってネコいなーい・・・(T_T)と思っていたんだけど。
私はバリ人にキクやパンチョの写真見せて自慢してます。
思いっきり親ばか発揮よ!
よく言われることは、「これ猫?」と「大きいですね」です。
この間、キクは「スリーカラーのクチンね、グッドです」と褒められた♪
その人も2匹ほどネコを飼っているらしい。
名前聞いたけど覚えられなかった・・・。
ピカチュウとかそんな感じの名前だったわ(笑)
なので気にし始めると猫は見かけるかも。
Commented by titiang at 2005-07-30 16:52
三毛猫って貴重なんですよね~?前にテレビで三毛猫はオスかメスのどっちかしかいないって聞いたけど本当なのだろうか?キクちゃんはメスだからメスしかいないってことかな?
サヌールのRaifuのお風呂・・・すごい。あの絵はほんとどうかと思う(笑)最初、画像にイラスト入れたのかと思った~。確かにあれは微妙です。
Commented by oko-nyan at 2005-07-30 23:04
三毛のオスがなかなかいないらしいわ。とてもいい値段がつくらしい。
そういえば兄弟猫のパンチョ君は三毛じゃないものねぇ。
母猫は三毛です。
はははは、画像に加工はしてないですよー(笑)あれやっぱり不評よね。
なんであの絵なのか・・・わかりません(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は旅行記 今日は暑かったですねぇ~ >>