ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

木曽街道・下呂温泉の旅~食事~

温泉宿 廣司 での夕食です。
1階の座敷で頂きます。

d0038975_1248358.jpg

2人前です。


  




d0038975_1249638.jpg

追加料理の「飛騨牛朴葉味噌焼き」








d0038975_12491776.jpg

これは鶏肉 








d0038975_12492756.jpg

山菜







d0038975_12494691.jpg

酢の物







d0038975_1250918.jpg

おそば。私は温かいそば








d0038975_12502157.jpg

ダンナは冷たいそば











d0038975_12503763.jpg

飛騨牛の陶板焼き










d0038975_12505465.jpg

これも飛騨牛











d0038975_12515453.jpg

お茶漬け





夕食は肉尽くし♪^^
私はビール、ダンナは日本酒を飲みながら堪能しました。
量も多くて美味しかったです。

この日の夜は下呂温泉で午後8時半から花火があると宿の人が教えてくれたので
食後に寝ていたダンナを8時半だからと起こし、花火の見える場所まで8時42分頃行ったら・・・
ちょっとだけ花火見られて8時45分に打ち上げは終わってしまいました。がっくしorz
だからダンナに早く起きてさっさと行くぞ!と言ったのに~~



ここから朝食


d0038975_1252655.jpg

食事場所は夕食時と一緒







d0038975_12521615.jpg

目玉焼き






d0038975_12523253.jpg

ベーコンだったかな








d0038975_12525018.jpg

焼きキノコ

キノコが好きじゃない私はダンナに食べてもらいました(^_^;)





d0038975_1253029.jpg

フルーツ


この日は1日雨だったのでチェックアウト後は観光せずにまっすぐ帰宅。



お宿は私の好みから少し外れていたましたが、ご飯は美味しかったし、
客室の窓はとっても綺麗に磨かれていたし、割と快適な滞在だったかな。
宿泊客が少ないからいつもお風呂は1人で貸し切りできました。
1人で入って内側から鍵を掛けてOKと言われたの。
少なすぎて1つしかお風呂を開けてくれなかったのが残念。
いろんなお風呂入りたいのに。

しかし下呂温泉は遠かったなぁ~。
[PR]
by oko-nyan | 2011-06-30 13:20 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/13934609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。