ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

木曽街道・下呂温泉の旅~下呂・お宿~

雨が本降りになってきたのでさっさと宿に向かいます。

下呂温泉
d0038975_9492146.jpg
d0038975_9493462.jpg




下呂温泉で泊まったところは
温泉宿 廣司
d0038975_9512141.jpg



今回の旅行はダンナがツーリング用ということで私の好みは入ってません(笑)
メインはツーリングなのでお宿は温泉があってご飯があって土曜泊で1万円以下という条件であればOKのようです。
私が宿を決める場合とは全然違います。





d0038975_9523584.jpg

お部屋は広かったです。





d0038975_952464.jpg

浴衣とタオルと歯ブラシが付いていたかな。






d0038975_953273.jpg

お茶のセット






d0038975_9532127.jpg

トイレ。新しくて良かった(笑)


窓からの眺め↓
d0038975_9543651.jpg
d0038975_955944.jpg



贅沢言わずに寝られればいいやという人ならこの宿もいいかも。
お風呂写真は撮り忘れました(^_^;)
宿泊客が2組だったようでお風呂は3ヶ所あるうちの1ヶ所を開放していて、
入るときは内鍵かければいつでも使用OKになってました。


次は食事
[PR]
by oko-nyan | 2011-06-29 10:02 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/13922947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。