ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

木曽街道・下呂温泉の旅~松本城~

先月末に1泊2日で岐阜の下呂温泉に行ってきました。
当初はダンナがツーリングで行くので私は留守番の予定でしたが、
天気が悪いという事で出発2日前にツーリングが中止になり、宿のキャンセルをしなくて済むように
私が代わりにダンナと車で下呂温泉まで行く事になりました。

朝早く自宅を出発して上信越道を通り長野県へ

途中の姨捨サービスエリアからの信濃川の眺め
d0038975_12513589.jpg


最初に松本城を見学。
d0038975_12523055.jpg


d0038975_12531767.jpg
d0038975_12535233.jpg

月見櫓


月見櫓の中
d0038975_1254787.jpg



お城の中にはいろいろ資料が展示してあります。
d0038975_12543413.jpg



最近、お城関係の見学が多いなぁ(^_^;)
ダンナがお城好きだからねぇ。
今回の松本城はダンナは何度も見たから言い出してなかったんだけど
通り道にあるので私から言い出して見学しました。

週末なので街の中は結構渋滞してましたねー。



つづく
[PR]
by oko-nyan | 2011-06-21 13:02 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/13840253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。