ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

猫の首輪

d0038975_1247123.jpg

私の幼馴染のU子ちゃんの友達がうちの猫’S用にと首輪を手作りしてプレゼントしてくれました♪
ありがとうございます。かわいい^^

早速受け取って猫達に付けてみました。








d0038975_12472525.jpg

キクちゃん。
久々の首輪に動じてないです(笑)
昔もたまに首輪していたし、もうおばあちゃんなので細かい事を気にしないのかな?(^_^;)






d0038975_12474290.jpg

小さい時は首輪したら暴れて大変だったのに。。。
今は鈴をチャリチャリさせてもあまり気にした風はないです。






問題は・・・こいつら!↓↓

d0038975_12475794.jpg

クロちゃん、暴れます。。。




d0038975_1248783.jpg

思いっきり遊ばせて疲れさせたけど・・・暴れます。





d0038975_12481769.jpg

ミィちゃん・・・暴れます。







d0038975_12482560.jpg

暴れすぎて危ないので首輪は外しました。




結果・・・

チビ達2匹はダンナがもう首輪は付けさせないと判断しました。
基本的にチビ達は納戸&寝室がテリトリーでリビングに出して貰えるのは2日に1回3時間くらい。
それ以外の時間は人間の目が届かないので危険なんですよね。

ということで頂いた首輪はキクちゃん専用になりました(^_^;)
少しずつ慣らせていけば・・・と言ってももう駄目って、頑固です。

仕方ないチビ達のいろいろなことに関しての決定権はダンナなんです。
私はキクとパンチョ担当だから。

しかし、チビ達見てるとキクちゃんがなんて大人しくてかわいいんだろうと毎日デレデレしてます、私(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2011-06-10 13:05 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/13749897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。