ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

大沢山温泉 高七城 その3

高七城の最後のUPです。

1日目の夕食と2日目の朝食。

d0038975_931519.jpg

古民家を移築したロビーの横の食事処で頂きます。
ほぼ全てが最初にセットされたタイプです。




d0038975_9312012.jpg

メニューがなくて口頭で説明されただけなので詳しいことは忘れました(^_^;)




d0038975_9313370.jpg

酢の物





d0038975_9314684.jpg

焼き魚





d0038975_9315824.jpg

天ぷら
残念ながら出来立てじゃない・・・
宿泊客が他にいないんだから天ぷらくらい温かいの食べたいなぁ。
忙しいなら仕方ないけど・・・・・・





d0038975_9322353.jpg

漬物






d0038975_9323491.jpg

こごみの和え物
これが一番美味いと同行者達の評判でした。





d0038975_932421.jpg

たけのこ





d0038975_933932.jpg

お造り
海老は陶板焼きの中に入れて加熱しちゃった私(笑)





d0038975_9331950.jpg

陶板焼き






d0038975_9333348.jpg

ひやむぎ?かな




d0038975_933471.jpg

ご飯と味噌汁と茶碗蒸し





d0038975_933599.jpg

デザートのメロン





d0038975_934946.jpg

食事部屋に飾ってあった甲冑










d0038975_9342470.jpg

朝食です。
夕食のお部屋の隣で頂きました。




d0038975_934357.jpg

湯豆腐





d0038975_934461.jpg

ご飯と味噌汁

他に地鶏の生卵も。

ご飯はさすがに美味しいです。
量もたくさんあって食後はかなり満腹になります。

でも、なんというのかなぁ。
もうちょっと温かいものは温かい状態で出してほしいかな(^_^;)
食事時間も決まっていたし、他にお客さんいない状態でこれだとちょっと・・・。
ご飯もおひつで最初に少し多めに置いておいてくれると助かる。
うちの家族は先にお酒飲んで後からご飯というタイプじゃなくて
ご飯食べながら飲むタイプなのよね。
お代わりの度に呼んで持ってきて貰うの悪くてね。

まあ、このへんは宿泊予約サイトの口コミに出ていたから皆思ったことなんでしょうね。
お湯がいいだけに残念だなぁ。
今度は同じお湯の違う宿に行ってみたいな。

ここのお風呂に長々と入っていたら(義母の入浴の世話してた)、
その後、五十肩の痛みが取れたのよ!!!
いまはその効果も薄れてきてまた痛いけど(笑)
でも以前より痛みは減ってるので嬉しい♪
[PR]
by oko-nyan | 2011-06-03 09:56 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/13705041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。