ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

大沢山温泉 高七城 その2

こんにちは。
高七城の続きです。

d0038975_1442371.jpg

泊まった客室と宿泊者専用お風呂は同じフロアにありました。
(一応2階になるのかな、フロントからだと)





d0038975_1443833.jpg

手前が男湯で付き当たりが女湯







d0038975_1445017.jpg

女湯の脱衣所
化粧水と綿棒とシャワーキャップが置いてあったかな。








d0038975_145826.jpg

女湯です。










d0038975_1451856.jpg

洗い場・・・ま、こんなもんでしょ。







d0038975_1452837.jpg

湯船
そんなに広くないけどここのお湯はとろとろして気持ちいいです♪








d0038975_1454290.jpg

露天風呂
雨が降っていたので少ししか入らず

男湯も女湯とそんなに大きさは変わりませんでした。
なんとこの日の宿泊客は私たち一組だけのようです。
だからいつお風呂に行っても誰もいなかったのね・・・。





d0038975_1455967.jpg

客室前の廊下







d0038975_1461043.jpg

私の泊まった部屋
義父母は対面の部屋でした。









d0038975_1462971.jpg

中に入ると・・・








d0038975_1463813.jpg

ちょっと寂しい感じの下駄箱








d0038975_147847.jpg

お部屋は8畳







d0038975_1472144.jpg

お風呂の建物で眺めはちょっと遮られています。







d0038975_1473460.jpg

木石かなぁ?
私には価値がわからん。







d0038975_1474744.jpg

テレビと金庫と木で出来た電話機







d0038975_1481178.jpg

鏡台と冷蔵庫








d0038975_1482291.jpg

冷蔵庫の中身







d0038975_1483417.jpg

飲み物の金額はかなり良心的だと思う。
飲まなかったけど(笑)







d0038975_1484612.jpg

冷蔵庫の反対側にクローゼット








d0038975_149181.jpg

浴衣、バスタオル、タオル、袋








d0038975_1492010.jpg

部屋の入り口脇に水周り








d0038975_1493022.jpg

洗面所
ドライヤー有り







d0038975_1493926.jpg

歯ブラシとカミソリ







d0038975_1495456.jpg

トイレ
ちょっと狭い(^_^;)






d0038975_1410129.jpg

テーブルにあったお菓子


お部屋は残念でした(^_^;)
広さはまぁ、いいんだけどちょっと痛みが激しいかな。
もうちょっとメンテナンスが必要ですね。


その3に続く
[PR]
by oko-nyan | 2011-06-01 14:34 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/13693584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pagimaro at 2011-06-02 14:57
okoさん、お久しぶりです~。
コメント、貰いっぱなしでお返事もせずすみません(^_^;)
温泉、いいなぁ♪ 私も、静かな宿でノンビリしたいわ・・・
でも、広いお宿でゲストが一組っていうのは寂し過ぎる!
あ、昔、バリサニ・スイーツってホテルで、客は私一人って事があったっけ。
それよりはずーっとましだね(笑)
Commented by oko-nyan at 2011-06-03 08:34
☆らいださん、こんにちはー!
コメありがとうございます。
温泉でのんびりいいよねぇ。2連泊して何もせずのんびりだらだらしたい~
ホテルで客1人よりは私のように4人だけという方がまだマシだね(笑)
1人は怖い(^_^;)