ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

大沢山温泉 高七城 その1

GWの台湾から帰国して10日後、今度は新潟の温泉です。
大沢山温泉の 高七城 というところに行って来ました。
d0038975_1094127.jpg

TVで見て、クーポンで半額というので試しに行って見る事に。
安いからついでにダンナ両親も誘って4人で行く事に。
以前から4人で一度くらい温泉に行きたいと義父母が言っていたのよね・・・(^_^;)

1人1泊2食付で7325円というお値段なので期待してはいけません^^
わかってはいるんですが・・・(笑)


d0038975_10113670.jpg

正面玄関です。
写真右側手前付近が日帰り入浴の施設になります。
(写ってないけど)





d0038975_10115453.jpg

中はちょっと薄暗いが・・・熊の剥製がありました。






d0038975_1012225.jpg

大きな一枚板のテーブルです。
朝はここにコーヒーが用意されてました。







d0038975_10123646.jpg

古民家だから梁が立派









d0038975_10131517.jpg

フロントの横には売店があります。









d0038975_1014330.jpg

玄関横から大浴場への通路
このお風呂は日帰り入浴対応なので午後9時までしか入れません。
朝も入れなかったと思った。
宿泊客用はまた別にあります。






d0038975_10141816.jpg

夜撮影したので暗くてすみません(^_^;)





d0038975_10143866.jpg

休憩処






d0038975_10144916.jpg

お風呂入り口







d0038975_10151060.jpg

女湯の脱衣場






d0038975_10152236.jpg

洗面ボウル付近
アメニティは何も無し






d0038975_10153899.jpg

お風呂
あまり広くはない




ここ、お風呂はとーっても良かった!
とろとろしたお湯が最高です。



その2に続く
[PR]
by oko-nyan | 2011-05-31 10:32 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/13685513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。