ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

キク、ミィ&クロ

たまには猫写真でも。

d0038975_13133886.jpg

キクちゃんは貫禄ありまくり(^_^;)










d0038975_1313495.jpg

一応小さい声で「にゃおぅ~ん」と鳴いてる時










d0038975_1314119.jpg

いつも不機嫌な表情の時が多い・・・












d0038975_13142250.jpg

クロちゃん。実は結構バカ猫(笑)












d0038975_13143685.jpg

ミィちゃんはいつまでも小さいなぁと思ったけど他所の猫と比べると普通なのかな









d0038975_13144957.jpg

ソファの背もたれ部分がお気に入り









d0038975_1315563.jpg

いつも一緒だからかびっくりするくらい仲が良い







d0038975_1315283.jpg

キクもここに入って猫団子作ってくれるといいのに・・・
それはもう叶わない夢なんだろうなぁ。
近付くだけで威嚇して怒りまくりだもん(T_T)
[PR]
by oko-nyan | 2011-05-25 13:22 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/13647423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。