人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル花庵


ホテル花庵_d0038975_21103958.jpg

週末にホテル花庵へ行ってきました♪
2月にクーポン買って予約してありました。
ここんとこ連続でダンナと行っていたので今度は女友達とです。
女同士のお泊りは楽しい^^
私がやっぱり3時まで仕事してから行ったのでホテル滞在時間は短かったのが残念だったわ。

1日目も2日目も雨が降っていたのでホテルの外観は写真なし(^_^;)

  




ホテル花庵_d0038975_2111363.jpg

レセプションです。









ホテル花庵_d0038975_21113272.jpg

ライブラリー
ホテル玄関入って右側にあります。
左側にレセプション。







ホテル花庵_d0038975_21115299.jpg

ライブラリーの中はこんな感じ。









ホテル花庵_d0038975_21121311.jpg

レセプションの後ろにレストランがあります。
朝食・夕食はここで戴きます。
壁が飾り棚になっていていろいろホテルグッズを売ってます。












ホテル花庵_d0038975_21122833.jpg

この壁に沿っていくと突き当たりはお風呂です。













ホテル花庵_d0038975_21124027.jpg

女湯
左側に小部屋があってマッサージチェアが2つありました。












ホテル花庵_d0038975_21125272.jpg

入り口前に冷水が用意してあります。













ホテル花庵_d0038975_2113957.jpg

脱衣所の棚















ホテル花庵_d0038975_21132538.jpg

シンク
アメニティは割りといろいろ用意してありました。












ホテル花庵_d0038975_21133424.jpg

タオル類はここから。
手ぶらでお風呂にいけばいろいろ揃ってます。















ホテル花庵_d0038975_21134622.jpg

手前が内湯で奥が露天風呂
お風呂気持ち良かったわ♪
誰もお風呂にいなかったので写真撮っちゃいました(^_^;)

今、日光とかお客さんが全然いないって話ですよね。
確かに道路にはほとんど車がなかった。。。
このお宿には思ったより宿泊客いましたが、でも少ないんだろうなぁ。
全22室のホテルです。




次回は泊まったお部屋。
by oko-nyan | 2011-04-24 21:35 | ホテル | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホテル花庵 客室 近況 >>