人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大内宿

藤龍館の帰りにちょこっと観光と思って大内宿に行きました。

塔のへつりも行こうか迷ったけど凍っているのですべったら危険だからやめときました(笑)


大内宿の前に宿のすぐ近くから大川を撮影
大内宿_d0038975_17164935.jpg








大内宿です。
入り口手前に駐車場があって普通車は300円でした。
この写真は一番奥から撮影
大内宿_d0038975_17184463.jpg











まだまだ雪が多かったです。
観光客はそれなりにいました。
大内宿_d0038975_17191498.jpg








復元した本陣かな。
雪に埋もれててよくわからないけど(^_^;)
大内宿_d0038975_17192732.jpg









風情ある町並み
大内宿_d0038975_1719399.jpg









地域の人ががんばって保存してくれてますね。
大内宿_d0038975_17195111.jpg










つららがいっぱい
大内宿_d0038975_1720173.jpg












この撮影ポイントまでの往復が雪道で大変だった。
大内宿_d0038975_17204795.jpg





今度は雪がない時にも行ってみたいです。




これで今回の会津は終わりです。
がんばってまとめて那須と会津をUPしてきたけど・・・
次はいつかしら?(^_^;)
by oko-nyan | 2011-03-06 17:38 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お願いです 藤龍館の食事 朝食編 >>