ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

那須ビューパレスホテル

お久しぶりです。
まだ本格復帰とまではいかないと思うのですが、出かけて来たので
ちょっとUPします(^_^;)


先月は久しぶりにダンナと温泉に行って来ました。
二人で出かけるのは去年の2月以来なので11ヶ月振りです。

今回はいつも見ているテレビ東京の番組「厳選いい宿」で紹介していてプレポンとタイアップしていた那須ビューパレスホテルです。
クーポンでの宿泊ということで予約開始日にすぐ予約入れちゃいました。
割とクーポンの発行枚数が多かったので希望日がいっぱいになっちゃうと困るから。

ただこのクーポン、安いのには訳があって、平日のみなんですよねー。
土曜泊はNG。
金曜日に少し仕事を早く上がって行けばいいかと金・土の1泊2日で申し込み。
しかし1月の金曜日は思ったより忙しくて大変でした。
お昼で上がりたかったが3時まで仕事。
それから自宅に戻って着替えて出発ということで
宿に着いたのは午後6時を回ってしまいました。

このホテル。
客室はリニューアル済み。
新しくていい感じです。
ただ廊下はやっぱり古いままなので落差が・・・(^_^;)

お風呂に行くまでがちょっと寒かったですね。一瞬ですけど。
ここの内湯は温泉ではなくて露天風呂が温泉です。
源泉は鹿の湯ということでお湯はとっても良かったです。
到着してすぐと朝一番、チェックアウト前の3回入っちゃいました。

さて、客室は・・・
泊まった部屋は 1326号室
d0038975_20464990.jpg






ツインルームです。
d0038975_20485212.jpg









d0038975_20494047.jpg

ベッド横にはクローゼット








d0038975_20501869.jpg

クローゼット内には金庫有り













d0038975_20534182.jpg

ミニバーと洗面所










d0038975_20541049.jpg

お風呂とトイレは一体式
洗面所の裏にあります。








d0038975_20545165.jpg

冷蔵庫







d0038975_20551869.jpg

ミニバーのお茶セット







d0038975_20555779.jpg

お部屋の窓からの景色
日の出が見られます♪




食事はまた次回UPします。
[PR]
by oko-nyan | 2011-02-27 21:00 | ホテル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/13009274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ash at 2011-02-28 23:01 x
おー、少し復活したようでよかった。しかし何故ダブルじゃなくツインなんだ!?(爆)
Commented by oko-nyan at 2011-03-01 12:49
☆ashさん
お部屋は選べないのよー。クーポンだから(笑)
ダブルでもツインでもうちはどっちでもいいんですけどね。
Commented by snowy;yukino at 2011-03-02 03:28 x
嬉しい再開です!
のんびりと待ってるぜよ♪
xx
Commented by oko-nyan at 2011-03-02 20:11
snowy;yukinoさん、お久しぶりです。お待たせしました。
少しずつ戻れるようにがんばります!!