人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ達とキク




チビ達とキク_d0038975_16143352.jpg
  
去年拾ったときにはこーんなに小さかったチビ達・・・







チビ達とキク_d0038975_16145369.jpg

今では普通の大きさに!
ひょっとしたら普通より大きいかも。。。
黒ちゃん只今5キロあります。








チビ達とキク_d0038975_161514.jpg

ミィちゃんは黒ちゃんよりちょっと小さくて4.1キロほど。










チビ達とキク_d0038975_16152146.jpg

半年ちょいほど前の写真。
チビ達はもう身体は立派です(^_^;)
家の中では我が物顔。
パンチョがいても気にしません。







チビ達とキク_d0038975_16152918.jpg

キクちゃんは12歳になりました。
体重はたぶん6.7キロほど
貫禄たっぷりです。






チビ達とキク_d0038975_16154220.jpg

普段はチビ達とは隔離しているので余裕で寝てます








チビ達とキク_d0038975_16155750.jpg

キクの寝方は面白い









チビ達とキク_d0038975_16161072.jpg

チビ達と仲良く出来ないキクだけど、雷の時だけは別です。
ある日大きな雷が来た時、キクがいないなぁと探したら・・・
布団に入っていたミィちゃんの奥に隠れていました(笑)
見つけた時はびっくりしたわよー。思わず撮影。
by oko-nyan | 2010-10-07 22:24 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pagimaro at 2010-10-14 16:46
okoさん、こんにちは!
キクちゃんの貫禄っぷりが可愛くてたまりません♪
それにしても、okoさんちの猫ちゃんたちは、みんな発育が良いよね!
ウチは、今ではかぼちゃんが一番重くて3.5kgぐらいです。
Commented by oko-nyan at 2010-10-15 08:34
☆らいださん、こんにちは!
え!?一番重いのがかぼちゃんで3.5キロ?(^_^;)
うちの猫たちは飼い主に似てるんです(笑)
キク・黒に囲まれてるのでミィがとっても小柄で心配で、大きくならないねぇと気にしていたけどもう充分なんですね、きっと。
キクは重いくせにソファに座ってると膝に乗ってきます・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キク 近所の猫 >>