人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の猫

こんにちは。
10月になりましたねぇ~。
先月は精神面で下り坂でした(^_^;)
なかなか浮上出来ず。
今更ってことなのにどうしようもないのになぁ。。。

さて、気分一新で、久しぶりに猫話題にします。

自宅周辺には飼い猫・野良猫が割りといます。
たぬきやいたちもいっぱいいるんだけど(笑)
よく狸が車に轢かれてます。猫より多いわ。

うちの猫達は完全室内飼いなので他所の猫が大きな顔して我が家の庭を行ったり来たり。
サンルームにチビ達がいると外から威嚇しにきます orz
おかけでサンルームの網戸に穴が開いた~~

写真に撮る事が出来た猫をご紹介しまーす♪

近所の猫_d0038975_12243587.jpg

斜め前の本家で飼ってるアメショーのガクトくん。
自由気ままに外出しております。
ダンナが一生懸命綺麗に洗った私の車の上でくつろいでいました(笑)









近所の猫_d0038975_12245264.jpg

この白い猫は以前パンチョの散歩の時に遭遇した猫
最近見かけないです。










近所の猫_d0038975_1225454.jpg

新入り。
ここ2週間くらいから見かけるようになった猫。
かわいいので私が飼いたいくらい。
でも近付けず(笑)












近所の猫_d0038975_12251363.jpg

ベビーベッドに寝てるのはパンチョで窓際にいるのはクロ。
そのクロの奥にいるのが源太郎(仮名)。
一時期すごくよく来ていたけどここ何ヶ月か見かけず。
離れたところで見かけたことあるからテリトリーは広いのかな。
斜め裏の会社で飼われていたみたい。
















近所の猫_d0038975_12252420.jpg

たまーに見かけるパンチョもどき。
後姿しか撮影出来ない~~
最初見たときはパンチョかと思った。すごくびっくりした。
パンチョの若い頃にそっくり。
でもパンチョの方が愛嬌のある顔してます。かわいい♪











他に真っ黒の猫と白黒の猫も見かけました。
他所の猫はシャッターチャンスが難しいわ。
外猫で触れた猫がいないのよ、近所には orz
by oko-nyan | 2010-10-01 12:38 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チビ達とキク ガリガリ君 >>