ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

Kayumanis ubud お部屋以外

カユマニス・ウブドのお部屋以外をいろいろUPしようとしたが・・・
思ったより写真無かった(笑)


d0038975_21283887.jpg

ダイニングコーナー
この場所は以前と変わりませんね。
このダイニングコーナーの入り口にあったスパは移動してます。









d0038975_21292316.jpg

朝食時
バッグを置く台を用意してくれます。











d0038975_21293624.jpg

夜のダイニングコーナー










d0038975_213028.jpg

スパへはこういう道を行きます。











d0038975_21301622.jpg

スパヴィラ入り口










d0038975_21302977.jpg

スパヴィラ内








d0038975_21305914.jpg

パブリックプール近くにある建物
レストランなのかな?
朝一番しかここを通らなかったからよくわからず(笑)
ただトイレは使わせていただきました。とても開放感ありました!





d0038975_21311419.jpg

パブリックプール
カユマニス・ウブドは全室にプライベートプールがあるからここは穴場でほとんど人がいません(笑)








d0038975_21312941.jpg

私は使わず。
あまり時間もなかったし、泊まったヴィラからここまでは遠いのよー。







d0038975_2131545.jpg

そしてもっともっと奥に行くとこんな景色見ながら出来るヨガ・デッキがあります。






d0038975_21384657.jpg

曜日が合わなかったのでプライベート・ヨガ・レッスンを申し込みました。
(私の姪へ、この写真がNGだったら連絡下さいね(笑))





次回は旅行記始められるかな~~
[PR]
by oko-nyan | 2010-08-02 21:50 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/11670274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。