ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

JIMBARAN ALAMANDA VILLA 再び

バリ2箇所目のホテルは去年も泊まったJimbaran Alamanda Villaです。
去年の記事はこちら→JIMBARAN ALAMANDA VILLA

d0038975_150424.jpg

なぜか前回と同じ2ベッドルームヴィラです。
最初は1ベッドルームヴィラを2泊で予約したんですけどやっぱりもう1泊したいと思って
3泊にしたら空いてなく、2ベッドルームヴィラになりました(^_^;)

姪と2人で泊まるので1ベッドルームでも充分でしたが2ベッドルームも広々使えるのでOKです。
ただ最初は一人で寝るのが怖かったと姪が言ってました(笑)






d0038975_151070.jpg

プールの大きな浮き輪がボードに変更されてました。
それ以外は前回と変わりなし。






d0038975_1511670.jpg

相変わらず敷地が広いなぁ~~。ゆったりしてます。
ほぼビーチに面しているのに贅沢な感じ。






d0038975_1512637.jpg

芝生部分でも遊べます。
よく鳥が来てたわ。






d0038975_1513630.jpg

プールも広いですよー。
隣の3ベッドルームヴィラには負けるけどプライベートプールでこんなに広いプールは少ないです。







d0038975_1515186.jpg

今回私が泊まったのは副寝室の方。
リビングに面していて、広さは主寝室に負けるけど使い勝手が良さそうなのよ!!
なので今回は私がこっちを使わせて頂きました。
主寝室にDVDプレーヤーがセットされているんだけど前もってメールして
こっちの寝室に設置し直してもらいました。
リビングにオーディオないのでこの部屋でCDかければ少しは聞こえるの。





d0038975_152388.jpg

昼間はとても暑いバスルーム(笑)
直射日光でこんなに暑くなっていたのね。
シャンプー類はいい匂いがします♪






d0038975_1521742.jpg

3泊したので120分のスパがサービスで付くのでその時のフラワーバス





今回のホテル選びは姪から私が一任されていました。
姪の希望のイカンバカールをクリアするためにここを選びましたー♪
別に他の地域のホテルでもいいんだけど結構このヴィラ気に入ってるのよ、私(笑)
姪の希望はもう一つあって、ヨガです。
その希望を叶えるためにウブド泊も取り入れています。

次回はウブドの宿かな。
[PR]
by oko-nyan | 2010-07-31 15:16 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/11655792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。