ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

kokonut suites

バリ到着の1泊目はここ、kokonut suitesです。

d0038975_2247116.jpg

パブリックプール
思ったよりこじんまりしたホテルでした。
空港へ迎えに来てもらったのもホテルの車。
金額はUS$10。そんなに高くないですね。
ホテルのネームプレート持って空港の出口のところにいてくれました。










d0038975_2247195.jpg

プール横のソファ
夜中に到着して翌朝10時にはチェックアウトしたのでホテル内ではゆっくりすることはありませんでした。













d0038975_22473196.jpg

ジムがあるそうです。












d0038975_22475256.jpg

朝食を頂いたsuka suka レストラン。










d0038975_2248428.jpg

外のテラスもあります。



















d0038975_22481697.jpg

早すぎるのか準備が整う前に行っちゃいました(笑)













d0038975_22482943.jpg

泊まった部屋は1階の1105号室














d0038975_2248484.jpg

大きなリビングルームがあります。














d0038975_22491120.jpg

反対側から見たところ













d0038975_22492896.jpg

キッチンスペース












d0038975_22493893.jpg

デスクスペース











d0038975_22495524.jpg

こちらは主寝室
ということはこの部屋は2BRです。














d0038975_2250599.jpg

主寝室の方のバスルーム















d0038975_22501439.jpg

こちらは副寝室。ツインルームです。
私は姪とこちら。
今回、到着時の1泊は偶然行き帰りのフライトが一緒だった友人夫妻と2BRをシェアすることにしました。
2泊目からは別々のホテルでまた後半同じホテルになるんですけど(笑)
今度は部屋は別々です。
















d0038975_22502998.jpg

副寝室のバスルームです。
ここkokonutの2BRはベッドの形態が違うだけでほぼ同じ部屋なのでシェアしても公平でいいですねー。

ただまだ出来てそんなに経ってないはずなんですけど・・・
バスルームの劣化が早いような。


写真だとよくわからないですねぇ~。









d0038975_22503950.jpg

バスルームのアメニティ
持参のを使ったので未使用な為、使い心地はわかりません(^_^;)









d0038975_22504947.jpg

クローゼット





ここの部屋は蚊に悩まされました。
今回4箇所のホテルを使用したけど一番多かったかな。。。
[PR]
by oko-nyan | 2010-07-30 23:11 | ホテル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/11652448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mohyo2 at 2010-08-05 11:23
こんにちは~~!!私もココ去年泊まりました。Suiteの①ベッドルームだったけど,②ベッドも使い勝手がよさそうですね~~
みんなでわいわい泊まったら楽しそうでうらやましいな!!
Commented by oko-nyan at 2010-08-05 21:08
☆もひょつさん、こんばんは。
さすが早いですねぇ。
私ももうちょい長く泊まったら満喫出来たかも~~
なんせ夜中にチェックインして翌朝10時にチェックアウトでした(^_^;)