ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

SRI BUNGALOWS・4

スリ・バンガローの続き

ただ今建築中の部屋です。
たぶんデラックスだと思うのよねぇ。
部屋の造りは他のデラックスとそう差がないし。

d0038975_13314790.jpg

建築中。たぶん左1棟はもうすぐ出来上がる。
右1棟はまたまだねぇ。





d0038975_1335276.jpg

他のデラックスとは90度向きを変えてます。







d0038975_1335413.jpg

上がって見ていいよ♪と偉そうな人に言われたので喜んで上がる。





d0038975_13361556.jpg

この建物は上下階ともダブルベッドでした






d0038975_13363972.jpg

ベッド右奥に扉があって開けると風が抜けます。







d0038975_13365857.jpg

部屋の裏側にもベランダがある!







d0038975_13371577.jpg

小さな川を挟んで右奥の方にはカフェ・キタがある。
キタに食べに行って初めてわかった(笑)






d0038975_13373259.jpg

裏のベランダの左手に扉があり、開けるとバスルーム
バスルームに行くには一度屋外に出ないとだめなのね。







d0038975_13374328.jpg

トイレの後ろに窓




d0038975_13375390.jpg

バスタブの横に窓
デラックスAのバスルームが一番良かったかも。。。明るくて。





d0038975_1338176.jpg

ベッドの方から入り口見る






d0038975_13384797.jpg

パブリックプールから一直線に通路が出来てた。
プールからデラックスAに向かう時に通路があってレスタリと繋がっていたみたい。



d0038975_1339713.jpg

右前方向にはデラックスAとB棟






d0038975_13392675.jpg

左前方向は田んぼビュー





以上、スリ・バンガローでした!
お値段、結構強気でした(笑)
デラックスに関してはあまり空室がないかも。
[PR]
by oko-nyan | 2010-07-25 13:53 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/11616823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。