ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

SRI BUNGALOWS・2

スリ・バンガローの続きです。
ここからはDELUXE ROOMです。
スタンダード棟とパブリックプールを抜けるとデラックスルームのある場所に出ます。
敷地奥です(笑)ちょっと遠いわねぇ。





d0038975_1147398.jpg

左手前の4室1棟が最初に出来たデラックスかな。
便宜上デラックスAとします。
奥に上下各1室で1棟となってて2棟あるのをデラックスB。
そして右端、こちらを向いて建ってる建物がデラックスC。
ここは今建築中です。











d0038975_11481391.jpg

さて、4室1棟になってるデラックスAの2階の部屋の紹介です。










d0038975_11485852.jpg

ダブルベッドはたぶん全部屋2階かも。












d0038975_11491584.jpg

向かってベッド右側には冷蔵庫もあります。














d0038975_11492812.jpg

ベッド左側にはちょっとしたスペース
この窓から外を見ると・・・













d0038975_11494513.jpg

隣のレスタリの新しいプールと部屋が見えます。
そしてその向こうはコマネカかな???














d0038975_1150384.jpg

ベッド左側にはちょっとしたスペースの他に出入り口用の階段スペースとバスルームへの扉があります。
バスルームの扉を開けると、シンクとトイレ。
その奥に・・・・
















d0038975_1150326.jpg

窓付きのバスタブです。













d0038975_11504830.jpg

窓からは田んぼが見えます。
ベランダからみる景色と同じ方向です。















d0038975_1151317.jpg

これはベランダから見える景色
ベランダにはテーブルと椅子があったはず・・・
あれ???写真撮ってなかった(^_^;)







d0038975_11511593.jpg

ベランダからパブリックプール方向を見る
[PR]
by oko-nyan | 2010-07-25 12:46 | ホテル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/11616537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dua at 2010-07-25 16:17 x
こんにちは。
スリの室内見てくるのを忘れた私のこの写真!ありがとーございます~。
レスタリ左手に見て正面はコマネカのスイートです。ここは前後が田んぼヴューだからいいですよねえ。レスタリ新館が邪魔だけど(笑

室内は思ったほど凝ってはなくてロスメン仕様ですね。さすが老舗ww
やはり猿森通りは直じゃなくて代理店経由がいいかも。
Commented by oko-nyan at 2010-07-25 17:50
☆duaさん、こんにちは!
コマネカのスイートですか。レスタリの新館がなかったら眺めは良かったですねぇ(笑)

そうそう。なんか値段の割にはロスメン仕様なんですよ。
無料のお水もないし、部屋に電話もなかったの。
アメニティが石鹸だけっていうのはまあいいけどさぁ。

HPの値段とほとんど同じでしたよ。聞いたら。。。
安いところ探して予約したほうがいいみたいねぇ。