ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

SRI BUNGALOWS・1

ちょっとPCを変えたらホテルカタログというかホームページの更新が出来づらくなったのでこっちでホテルカタログUPします。
出来るようになったらちゃんとホテルカタログも更新しとくかも。

d0038975_1125591.jpg



ウブドでデイユースに使ったホテルです。
SRI BUNGALOWS
モンキーフォレスト通りにあってPertiwi Resortの対面当たりです。
立地はいいですよん。

d0038975_11312628.jpg

フロントとスタッフ達
最初、顔が怖いなぁと思っていたんだけど話していくとみんな親切でした。








d0038975_1131461.jpg

うなぎの寝床のような敷地でフロントの奥に入っていくと手入れされた庭があります








d0038975_1132283.jpg

綺麗な庭のあるところにはStandard room 棟があります。
みんな微妙に造りが違います(笑)





d0038975_11322098.jpg

見学したのはこのスタンダードの1階。
ツインルームです。


d0038975_11324596.jpg

でもね・・・内部の写真はないんです。すみません~~。
中を見ました。チェックしたんです。
予約もしたんです。だからチェックインしてから撮ればいいや・・・と思ったら
結局デラックスルームになったので撮れなかったの~~~

シングルとダブル(セミダブルか?)というサイズの違うベッドが2台。
AC有り。バスルームはシャワーのみだったような。
バリらしい建物なので部屋の中はイマイチ暗かったなぁ。
[PR]
by oko-nyan | 2010-07-25 11:42 | ホテル | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/11616236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 投資一族のブログ at 2014-08-14 21:11
タイトル : バリに行ってきました 3/4~ウブド・大人のリゾートホテル
ヌサドゥアでシュノーケリング ヌサドゥアビーチは主に東海岸ですが、アクティビティスポットはヌサドゥア北東部にあります。タクシーで「ヌサドゥア、シュノーケリング」というだけで連れて行ってくれます。クタ南部のMelastiからだとメーター価格50,000~70,000IDRで行けるはずですが、130,000IDRの言い値でDoneしました。十分に払っているので、10,000IDRの湾岸高速を利用して快速コースです。すっかり気をよくした運転手さんは、待ってるから帰りもお願いしますというので、待っててもらうこ...... more