ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

パンチョ

連続でパンチョのこと

こうして日記に出来るのはまだ私に余裕があるからですね(^_^;)
もう少ししたら更新も出来なくなると思います。

今日は弟がパンチョに会いに来てくれました。

もともとは弟が猫を飼いたいとキクとパンチョを知人から貰ってきたんです。

で、いろいろあってパンチョ1才直前の頃に私が引き取り、しばらくしてキクも引き取り
両方とも私が育てることになりました。
春の仔だからもう12才になったかな。

あまり頻繁に我が家に来ない弟なので今の内にパンチョに会いに来てと話し、
やっと実現しました。

でもキクはもう忘れてるので弟から逃げまくり orz

チビ共に至っては私とダンナ以外だと逃げるわ、威嚇するわで大変(笑)

肝心のパンチョは少しなでてもらったりしたけど、ほとんど寝てましたね。
やっぱり身体がしんどいのでしょう。

↓ 昨日のパンチョの状態。
立ってると痩せてしまったのがよくわかる。

d0038975_19221096.jpg


サンダルが置いてあるのは、ここは勝手口で私の出入り口だからです(^_^;)
玄関から出入りしないの、私は(笑)
勝手口のところに私の駐車場があるんだもん~~

私のサンダルが置いてない時はこの空き箱で寝てるらしい・・・
だから今日から私のサンダルは箱から出てます。ははは。
今は何事もパンチョ優先なんです♪
[PR]
by oko-nyan | 2010-05-09 19:26 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/11082305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。