ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

残り時間少し

昨日は4日毎の点滴通院でした。
GWだったので1日遅れてしまいましたが・・・。
5月2日時点では3.3キロ。
昨日の時点では3.1キロ・・・

獣医さんにあと1ヵ月くらいですかね?と聞いたら
そのくらいの覚悟しておいてくださいと言われました。
早ければ2、3週間かもと。
点滴し始めたのが3月中旬。
あっという間に状態が悪くなって体重が激減。

10月に手術して腫瘍と小腸を摘出したけどその後もお腹には腫瘍が出来始め。
昨日の時点では一番大きいので卵サイズ。
他にもいくつもあるらしい。

パンチョはよくがんばってきてくれました。
先生にもこの子はよくがんばってるよと褒められました。


d0038975_70192.jpg


今パンチョは1日のほとんどの時間をこの中で過ごしています。
キャリーバッグなんだけどソフトタイプだし大きさがちょうどいいのか
この中が大好きです。
[PR]
by oko-nyan | 2010-05-08 07:03 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/11074084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-09 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oko-nyan at 2010-05-09 19:06
鍵コメさん、こんにちは。
お互い今は大変な時ですよね。。。
私は猫を直接見送るのは初めてなんです(^_^;)
だから今回どうなることか・・・

さて、夏は残念でしたわ。
あとでコメ入れます~~