ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

5月だ・・・

なんということでしょう~~。
4月は一度もUPしなかったわ (^_^;)

まだパンチョはがんばってくれてます。

d0038975_16413422.jpg


でも、もう何も飲まず食わずで結構日数経ってます。
6キロあった体重も今は3.3キロ。

点滴とステロイド剤だけで命が繋がってる感じです。
水分を取らせなくちゃなので無理矢理飲ませますが・・・
泡を吹くほど嫌がられます。

何も食べなくても日に何度か吐きます。
もう腸が限界なんです。

私は思ったより自分にダメージがあるのを思い知らされました。
まだまだ大丈夫だと思ったのに救急車騒ぎを起こして1日入院しちゃったし。
2日は入院した方がいいと言われたがパンチョが心配なので退院しちゃいました(笑)

あともう少しだから私もまだがんばらなくちゃ。
[PR]
by oko-nyan | 2010-05-03 16:49 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/11048152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。