ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

にゃんこ達・2

d0038975_20452579.jpg

パンチョ君はキクに比べるとまだチビ達と一緒にいられます。





d0038975_20455128.jpg

ミィちゃんは女の子。
チビ達はクッションとかみーんなボロボロにしちゃいます(^_^;)




d0038975_20461733.jpg

珍しくキクちゃんがサンルームに来たけどチビ達をそばに寄せ付けません。





d0038975_20464388.jpg

これはリビングのソファ横に置いた段ボールから私を見つめるキク。
視線が痛い・・・






d0038975_20473286.jpg





d0038975_2048593.jpg




d0038975_20481991.jpg

パンチョ君はここ数日かなり悪化してきています。
体重は6キロあったものが4.6キロまで落ちました。
食事も自分からはほとんど食べないのでシリンジで強制給餌してますが
それでもあまり食べないので減るばかりです。
[PR]
by oko-nyan | 2010-03-22 21:04 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10890047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。