ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

鬼押出し園

あまり夫婦二人揃って家を空けられないのでホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まった時はさっと行ってすぐ帰ってきましたが、途中で鬼押出し園で休憩しました。

ただ冬季期間中ということでクローズしていたので中には入ってません(笑)


d0038975_20272722.jpg

鬼押出し園とは浅間山が噴火した時に出来た溶岩がいっぱいあります。
詳しいことは鬼押出し園のサイト見てください♪




d0038975_20285490.jpg

道路には雪がないけど周りにはまだありました。




d0038975_20292087.jpg

開園期間中ならこの溶岩がいっぱいある中に入れます。
近いので何度かここには行ってるから入ったことあります。





d0038975_20294347.jpg

浅間山です。
[PR]
by oko-nyan | 2010-03-13 20:35 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10860631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。