ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

にゃんこ達

たまには猫達の写真もUPします♪
どの写真をUPしたことあるのかイマイチ不安なので以前もUPしていたらこめんなさい(^_^;)

d0038975_22183591.jpg

パンチョくんがキクちゃんを気にしてるところがちょっと気に入ってます。
キクちゃんの表情も変(笑)
  




d0038975_2219202.jpg

ここまでが限度なんだろうなぁ。
重なって寝れば温かいのにー。







d0038975_2219442.jpg

相変わらず箱が好きです。
箱を見せるととりあえず入ってみるようです。






d0038975_22202935.jpg

顔を隠して寝るのが好きです。






d0038975_22205676.jpg

この毛布を見せると必ずモミモミしてます。








d0038975_22213643.jpg

寝てるととってもかわいい♪







d0038975_22215419.jpg

キクは寝てる時間が長くなりました。








d0038975_2222868.jpg

ソファの上から見下ろします (^_^;)






d0038975_22223160.jpg

チビ達は大きくなりました!
まだ生後10ヶ月ほどなんですけどねー。
3キロ超えてますよ。。。





d0038975_22225092.jpg

三毛猫のミィちゃん



d0038975_2223215.jpg

黒ちゃん


このチビ達は私にはイマイチ懐いてない(笑)
私はキクパンをメインに世話してるし~。
一緒に寝るのはキクパンです。
私がベッドで寝るときはチビ達を納戸に隔離です。

普段はダンナがベッドでチビ達と寝ていて
私はリビングでキクパンと寝てるんだけど
たまにはふかふかのベッドで寝たいのでチビ達をしまってベッドで寝ます(笑)

キクがどうしてもチビ達と一緒にいられないんです。
その点、パンチョは少し大らかかも。


明日は月1のパンチョの通院日です。
たぶん体重がかなり減ってるかも。
先月も減っていました。
触ると骨がゴツゴツしていてかわいそうなくらいです(T_T)
[PR]
by oko-nyan | 2010-03-05 22:37 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10834802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアラっ子 at 2010-03-13 22:54 x
あはは・・キクちゃんの顔変(^_^;)

パンチョくん、何だか女の子みたいだしぃ~♪

みんなかわいいよね。。。。

でも、写真見てたらなんだか泣けてきちゃった(/_;)
Commented by oko-nyan at 2010-03-15 08:24
コアラっ子ちゃん、猫はかわいいよねー。

コアラっ子ちゃんから頂いたミルク。
大変活躍しております。ありがとう!!
パンチョがほとんど食べなくなったので嫌がって可哀相だけど強制的に飲ませてます。
少しは栄養取らないとどんどん痩せていってしまうので(T_T)

余ったミルクはチビ達にも飲ませてますがあまり嫌がらないのよね(笑)
飲ませやすくて助かります。