人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベンチャーワールド・1

みなさま、こんにちは。

今月は温泉に行くから他に予定はなかったんだけど、
つい、友達が行くというので私も現地合流しちゃいました。
2007年10月にも行った南紀白浜のアドベンチャーワールドです。

前回の様子はこちら→アドベンチャーワールド

今回の目的は「ホッキョクグマの赤ちゃんに会いに行く!」です。
2週間くらい前に話が出て確実に決まったのは1週間前。
JAL旅行券使うには時間がなかったので特典航空券で行って来ました。

あまり長く家を留守に出来ないから土曜日の朝のフライトで行って、
日曜の朝のフライトで帰ってくる24時間パターンw

羽田空港まで自宅からはかなり遠いので実際はもっと時間かかってますが。。。

ちなみにダンナもあっち行くなら高野山行きたいなぁとか言ってましたが
猫の世話があるのでお留守番しててもらいました(笑)

さて、南紀白浜空港に着いたらバスでアドベンチャーワールドに直行です。
バスは普通の路線バスなのですごく混んでいたから
おとなしくタクシーで行けば良かったかも(^_^;)

アドベンチャーワールドに入ったらもう友人夫妻が先に入園していて、
一緒にシロクマの赤ちゃん見に行きました。
11時からミルクタイムらしいんです。

アドベンチャーワールド・1_d0038975_1251368.jpg

あっという間に2本のミルクを飲み終えたら今度は日光浴タイム

アドベンチャーワールド・1_d0038975_12523519.jpg

アドベンチャーワールド・1_d0038975_1253437.jpg
アドベンチャーワールド・1_d0038975_1254945.jpg
アドベンチャーワールド・1_d0038975_12543234.jpg

2月から外で日光浴タイムが始まったみたいでちょうどいいタイミングで行けました。
もふもふしていてかわいいのよー。


シロクマ以外はまた次回♪
by oko-nyan | 2010-02-16 13:01 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アドベンチャーワールド・2 ホテル日航東京 >>