ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

4にゃん

我が家は結局猫4匹のままです(^_^;)

d0038975_14505420.jpg

キクパンと







d0038975_14511050.jpg

ミー、クロの4匹。









各々兄弟猫です。
兄弟を引き離すなんて出来ない~~(T_T)

キクは推定6キロ、パンチョは5.6キロ、
ミーは2キロでクロは2.3キロくらいかなぁ。
保護した時は500gくらいだったのに、でかくなるの早っ!!

d0038975_14535171.jpg

リビングのソファに座ったキクちゃん
周りにあるクッションはチビちゃん避け(笑)
キクちゃんはチビちゃん達がきらいです~。





d0038975_1454379.jpg

何を凝視してるのかと視線の先を見ると・・・







d0038975_1454145.jpg

エアコンですねぇ。







d0038975_14542454.jpg

なんとエアコンの上にはチビ達が!!!
この後引き摺り下ろしたけど、エアコンの作動音が変になった。
ダンナが少しいじったら直ったので良かったよぅ。









d0038975_14545123.jpg

チビ達はすぐ動くのでなかなか写真が撮れない。
こっちはオスのクロ











d0038975_1455197.jpg

キクパンも昔は落ち着きがなかったはずなんだけど忘れたわ。
こっちはミー














d0038975_14551526.jpg

チビ達を見てるとキクパンが大人しくてなんて良い子なんだろ~と思う(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2009-10-08 15:03 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10315828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowy;yukino at 2009-10-09 13:20 x
ごぶさたしておりまする、、
が 日記は いつも拝見させていただいているのでする、、
4匹の猫ちゃん、、キクパンと 新入りのお二人!
毛の色が符合しているようで、、不思議に思いまして、、
面白いですね!
そして どうやって 二匹そろって エアコンによじのぼったので
ありましょう、、それを見つめるキクさまの 眼差しは アタクシの
理解を超えるもので、、
xx
Commented by oko-nyan at 2009-10-11 21:20
snowy;yukinoさん、お久しぶりです~♪
そうですねぇ、オスが黒っぽく、メスは三毛ですもんね。
エアコンまで登ったのは9月2日の日記に出てるキヤットタワーの上からカーテンレールを通ってエアコンまで行きました(^_^;)
ということでキャットタワーは場所移動して今は廊下にあります(笑)
Commented by pagi_pagi at 2009-10-14 23:44
okoさん、こんばんは!
バリではお世話になりました~。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったですわ♪
それにしても、エアコンの上にいるチビちゃんたちは・・・
にゃんこと言うよりも「ムササビ」のようではありませんか!!
エアコンからサーッと四肢を広げて飛んできそうで、可愛いっすね(^^)
Commented by oko-nyan at 2009-10-15 08:53
らいださん、おはようございます。
私もお会いできてとてもとても嬉しかったです♪

そうなんです。なんか顔もそんな感じなのでクロちゃんはムササビのムサちゃんとも呼ばれてます(笑)
エアコンの上にいなくてもムササビっぽい・・・
あとでそちらに行きますね。
Commented at 2009-10-15 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。