ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

Beji Ubud Resort

みなさま、こんにちは。
ホテルカタログだけサクサク更新です(^_^;)
今回の2箇所目のホテルはウブドのBeji Ubud Resort です。

d0038975_174193.jpg


今回現地で合流する友達がウブド好きなので、私もウブド滞在を入れました。
私は1泊だけなんだけど友人たちは3泊してます。
友人たちは2bedroom希望ということでスーペリアのファミリールーム。
ならば私はデラックスガーデンにして部屋の違いを確認しようと思っていたら、
UPグレードなのか?mansionのNO,12の部屋にアサインされました。
某旅行会社で値段を見たらデラックスガーデンより高かったからUPなのかなぁ??
1泊のみだったのでそのまま泊まりました。

ホテルカタログはこちら!





今までの旅にゃんトップページからホテルカタログに入るとこのページに行けません。
サイト引越ししてますので旅にゃんトップページはこちらに変更です。
トップページをブックマークしてる方は変更をお願いします。
今までのサイトもまだそのまま見られますが更新はしないので新しい方から入ってくださいね。
新しい「旅にゃん」をよろしくお願いします。
[PR]
by oko-nyan | 2009-10-03 17:46 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10295815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。