ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

Puri Mesari

初日に泊まったお宿はサヌールのPuri Mesariです。

1泊だけだから安いところでいいかな~と。
サヌールってこじんまりしていて懐に優しいお宿が多くて嬉しいわ。

d0038975_1546263.jpg


2泊目はウブドなので、1泊目もウブドにした方が移動が少なくていいかなと思ったけど
いろいろなホテルに泊まりたい私の病気が・・・(笑)
2泊目のウブドのホテルだって1泊なのよねー(^_^;)

私が泊まった時には他に日本人は見当たらず。

Puri Mesari のホテルカタログはここ!





今までの旅にゃんトップページからホテルカタログに入るとこのページに行けません。
サイト引越ししてますので旅にゃんトップページはこちらに変更です。
トップページをブックマークしてる方は変更をお願いします。
今までのサイトもまだそのまま見られますが更新はしないので新しい方から入ってくださいね。
新しい「旅にゃん」をよろしくお願いします。
[PR]
by oko-nyan | 2009-10-02 15:48 | ホテル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10291662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by titiang3 at 2009-10-02 19:58
okoさん、こんばんは!
久しぶりにバリに行かれてたんですね~^^
私は3つのホテル全然知らないです(恥)
サイトもお引っ越しってことなので、後で変更させていただきますね。

北海道記事も懐かしい~と思いながら読ませてもらいました。
小樽の『お父さん預かります』のお店とか、札幌のホテルも同じだったので^^

下のジンバランにできてるホテル、ジンバランカフェが目の前だと便利だけど、あの煙が届いて大変なことになりそうですね(笑)

パンチョ君の具合はどうですか?
食欲が戻ったようなので、少しずつ体重が戻るかな?
かわいい新顔のネコちゃんもokoさんのファミリーになったのかな?
キクちゃんが受け付けないなら無理なんでしょうか?
Commented by oko-nyan at 2009-10-03 14:34
ふふさん、こんにちは!
3つのホテル、知りませんでしたかぁ(^_^;)
やっぱりあまりメジャーじゃないのよね(笑)
でもこれからUP予定のウブドのホテルはここんところ日本人多そうです。
サヌールのは1泊US$50以下なんですよ~。

サイトのアドレス変更、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
あと1、2ヶ月くらいで元のサイトは閉鎖しようかなと思ってます。

ふふさんの北海道旅行を見てきました!!
確かに同じようなとこ行ってたね(笑)
ホテルも一緒なんて~。私は3日間のツアーでした。

下のホテルは夕方になると匂いが凄そうよ。
それに賑やかだし~~。
私が泊まったヴィラはこのホテルの向かって左隣なので夕方になると匂いが漂って来ました(笑)

パンチョはまた来週病院に行って診察ですorz
それによって覚悟を決めなくては行けないか、ただの誤診かが
わかるかも・・・(T_T)

新顔2匹も今のところ我が家のファミリーですw
キクちゃんも少しずつ慣れて来たように見えないことも無い。。。
相変わらず近寄らせないですが。
もう大きくなってしまったので里親探しも無理そうだしー。