ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

建設中のホテル

ジンバランでalamanda villaに滞在中、気になったのが、
隣で作っていたホテル。

海側から見るとこんな感じ
d0038975_15133216.jpg


ジンバラン・カフェの間に大きな建物が見えます。
ベストウエスタンらしいですが、こんなに大きなの大丈夫?(^_^;)

d0038975_15143053.jpg


最初、後ろや横しか見て無かったので廃墟かと思ったら、前は普通に出来ていたのね(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2009-10-02 15:15 | ホテル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10291590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mohyo2 at 2009-10-03 11:40
こんにちは~~!!
ぇえ~~?!?!コレ,高すぎじゃなぃですかね~??
ァナンタラのSOSバーみたぃに,撤去命令出るのでゎ?!?!
Commented by oko-nyan at 2009-10-03 14:36
もひょつさん、こんにちは!!
これやばそうよねー。上の部分と前の変な棒みたいなのだめじゃないのかなぁ。
アナンタラの二の舞ですかね?(笑)
周りに高い建物ないから目立つのよねー。これ。