ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

JIMBARAN ALAMANDA VILLA

サイトの更新です。
ちょっと急いだので、とりあえずホテルカタログから。

今回泊まった3箇所目のホテルはJIMBARAN ALAMANDA VILLAです。

d0038975_2004751.jpg


ここは4泊予約しましたが泊まったのは3泊。
最終日出発ギリギリまでホテルを使いたかったので4泊分押さえました。

結果としては・・・結構気に入ったかも!
機会があればまた泊まりたいなぁ。
出発前から支配人の斉藤さんにはメールでいろいろとやりとりさせて頂きました。
1ベッドルームと2ベッドルームと3ベッドルームの計3棟しかないのでスタッフも何かと気にかけてくれて居心地良かったです。

ヴィラ自体は建てて20年くらい経ってるそうです。
リノベして去年辺りから一般でも泊まれるようになったそうです。

ホテルカタログはこちら!

今までの旅にゃんトップページからホテルカタログに入るとこのページに行けません。
サイト引越ししてますので旅にゃんトップページはこちらに変更です。
トップページをブックマークしてる方は変更をお願いします。
今までのサイトもまだそのまま見られますが更新はしないので新しい方から入ってくださいね。
新しい「旅にゃん」をよろしくお願いします。
[PR]
by oko-nyan | 2009-09-30 20:08 | ホテル | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/10284757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 旅にゃん日記 at 2010-07-31 15:16
タイトル : JIMBARAN ALAMANDA VILLA 再び
バリ2箇所目のホテルは去年も泊まったJimbaran Alamanda Villaです。 去年の記事はこちら→JIMBARAN ALAMANDA VILLA なぜか前回と同じ2ベッドルームヴィラです。 最初は1ベッドルームヴィラを2泊で予約したんですけどやっぱりもう1泊したいと思って 3泊にしたら空いてなく、2ベッドルームヴィラになりました(^_^;) 姪と2人で泊まるので1ベッドルームでも充分でしたが2ベッドルームも広々使えるのでOKです。 ただ最初は一人で寝るのが怖かったと...... more